不自然な「日本軍従軍慰安婦虐殺」と銘打った動画


youtu.be

とあるページで不自然な慰安婦に関する動画を見つけました

 ソース元↓↓↓

日本軍が慰安婦を虐殺?「証拠の映像記録がある」と北朝鮮メディア

どう見ても大根役者が撮影されてる感での動作ですし、

これが純日本兵でこれが慰安婦でこの慰安婦が朝鮮半島出身ですとはならない

 

米中連合軍が雲南省で撮影ってありますけど、米国人と中国人が同時にそこで共同で撮影している所で日本人がそんな行いをしたんですか?

んな馬鹿なwwww

 

もう一回言いますけど、明らかに「撮影されてますよ」って感じ

ここでこうしてそこでこうして・・・って指示されたか台本を思い出しながら動いてる感じかなwww

 

なんじゃこりゃ!www

まっ、実際戦争の残酷さを物語ってはいますね、失敬

 

余談ですが植民地と併合の違いですが、

植民地とは当時、欧米諸国がアジアを殖民地化してたのですが、そこの原住民に人権はありません。

気に食わなければ虐殺・拷問

罪を問うものすら居ません。人間を家畜扱いです。

それが「植民地」

 

併合は国としての合併

日本は大韓帝国を併合してインフラ整備を行い、人権を尊重してます。

当時(現在も)の半島人のあまりにも酷い人間として離脱した倫理観と生活習慣に純日本人とのトラブルはあったと自然と考えられますが、

本来ならば、日本は感謝されるべき存在であったはずだったと思います。